毛深いのが悩みです。

私の悩みは毛深いことです。ワキや腕など自己処理しないで放っておいたら、結構ムダ毛の伸びがひどくて。。。体毛の薄い男性より間違いなく私の方が濃い気がします(-_-;)

 

好きになった人が私より体毛が薄かったらちょっとショックです。かといって毛深い人が好きといった訳でもないし…。

脱毛したい女性

 

それに、男性で毛深い女性が好き!なんて人は滅多にいないですからね。ほとんどの方が、ツルツルで綺麗な肌の女性が好きなはずです。

 

人によっては、毛深いというだけでドン引きされてしまう事も…(泣)

 

そう思われない為にも、日々ムダ毛処理だけは怠らないようにしているんですが、正直かなり面倒くさいんです。夏なんて肌の露出が増えるから、チェックしては処理しての繰り返し。本当に大変です。

 

それに自己処理って肌を痛めてしまうみたいだし、毛も濃くなってしまう可能性大みたいなんです。

 

『毛深い⇒自己処理⇒肌を痛める⇒毛が濃くなる⇒さらに毛深くなる⇒自己処理⇒・・・』

 

結局、どんどん悪くなっていく羽目に(;゚Д゚)
さすがにこのままじゃ良くないと思い、医療レーザーで永久脱毛する事にしたんです。

 

レーザー脱毛が安いのは?

『脱毛=高い』ってイメージがどうしてもあります。レーザー脱毛なのである程度は仕方がないんですが、でもやっぱり安い費用で受けれるのであればそれが一番ですよね。

 

医療レーザー脱毛が受けれるクリニックは数多くあるんですが、クリニックによって料金設定は様々です。基本的にレーザー脱毛の場合、どこで受けてもそこまで大差はないと思うので、少しでも安い費用で受けれるところがないのか探してみました。

 

調べてみたところ、一緒のワキ脱毛でもクリニックによっては大きく値段設定が違うところもありました。最新マシンを使ってるなど細かい違いがあると思うので、絶対的にココがいい!とは言い切れないですが、やっぱり安い方が魅力的ですよね。

 

安く脱毛出来るに越したことは無いですからね。そこで、各クリニックの脱毛費用を簡単に比較してみたので、レーザー脱毛を受けようと考え中の方は参考にしてみて下さい('ω')ノ

医療レーザ脱毛 クリニック一覧

クリニック ワキ脱毛 VIO脱毛 ひざ下脱毛 店舗エリア
湘南美容外科クリニック 1,000円 (5回) 60,750円 (6回) 81,000円 (6回) 全国47院
アリシアクリニック 13,750円 (5回) 61,900円 (5回) 41,250円 (5回) 東京・横浜・千葉
横浜クリニック 9,800円 (6回) 79,000円 (6回) 49,000円 (6回) 横浜
KM新宿クリニック 10,000円 (5回) 75,000円 (5回) 60,000円 (5回) 新宿
名古屋中央クリニック 12,000円 (4回) 76,000円 (4回) 70,000円 (4回) 名古屋
リゼクリニック 18,800円 (5回) 98,800円 (5回) 89,800円 (5回) 全国11院
札幌中央クリニック 26,000円 (6回) 80,000円 (6回) 80,000円(6回) 札幌
川崎中央クリニック 25,000円 (4回) 60,000円 (4回) 90,000円 (4回) 川崎
大宮中央クリニック 14,800円 (5回) 99,800円 (6回) 128,000円 (6回) 大宮
エルクリニック 15,750円 (5回) 105,000円 (5回) 87,500円 (5回) 銀座・新宿
レヴィーガクリニック 28,000円 (5回) 88,000円 (5回) 180,000円 (5回) 渋谷
ドクター松井クリニック 28,350円 (5回) 89,800円 (5回) 129,600円 (6回) 新宿

※↑↑クリニック名クリックで、公式サイトが開きます。予約は公式サイト上で出来ますよ。

 

〜〜比較してみて〜〜

人気の脱毛部位「ワキ・VIO・ひざ下」の各クリニックでの料金を比較してみたんですが、トータル的に湘南美容外科クリニックが低価格で良いなと感じました。

 

湘南美容外科クリニックは、全国に47院ある業界最大手の美容外科クリニックなので、知名度も抜群ですし安心感もあります(^^)/

 

ひざ下脱毛に関しては、アリシアクリニックが一番安い費用で受けれるんですが、ワキ・VIO脱毛に関しては、湘南美容外科クリニックが最も安くなっていますね。

 

特に脇の脱毛は、5回で僅か1,000円ですからね!ダントツの安さです。回数無制限のワキ脱毛コースにしても、3,400円で受ける事ができるので、脇の永久脱毛をするなら、湘南美容外科クリニックに行くのが間違いないと思いますね。

 

と言うか、ワキの脱毛がまだの方は、とりあえず湘南美容外科クリニックに行ってみるのがいいでしょう。1,000円で出来ますからね。レーザー脱毛が初めての場合、色々不安もあるお思うんですが、1,000円ならお試し感覚で試せるのでいいですよね♪

 

その他の脱毛部位にしても、湘南美容外科・アリシアクリニック・横浜クリニックあたりは、他と比べても低料金設定になっているので通いやすくなっていると思いますよ。

 

ただ、アリシアクリニック・横浜クリニックに関しては、クリニックが東京・千葉・横浜と限られてしまいます。関東地方お住いの方は良いかもしれないですが、それ以外の方はちょっと通院しづらいと思います。

 

その点、湘南美容外科は、北海道から沖縄まで全国にクリニックがあるのもポイントですね。

 

湘南美容外科クリニック 公式ページへ
アリシアクリニック 公式ページへ
横浜クリニック 公式ページへ

 

湘南美容外科 クリニック一覧

北海道:札幌院
東北:仙台院・福島院
中部:名古屋院・静岡院
関東:新宿本院・渋谷院・池袋東口院・池袋西口院・品川院・上野院・西新宿レーザー院・六本木院・銀座院・表参道院・町田院・立川院・横浜院・川崎院・藤沢院・橋本院・柏院・千葉院・大宮院
関西:大阪梅田院・心斎橋院・あべの院・神戸院・京都院
中国:広島院・岡山院
九州:福岡院・小倉院
沖縄・那覇院

 

申込から脱毛までの流れ

初めにネットからカウンセリングの予約をします。次にカウンセリングで脱毛したい部位を伝え、料金や使用する脱毛機などの説明を聞きます。分からないことがあればこの時聞に聞きましょう。

 

そして、施術の前日or当日に脱毛したい部分の毛を剃っておきましょう。必ずしも剃毛をしなければならないということではありませんが、クリニックによっては有料で剃毛されることもありますので、なるべく自分で剃毛して行きましょう。

 

でも、VIOラインなど、自分ではちょっと剃毛しずらい場合もあると思います。そんな時は無理をせず、クリニックに任せるのがいいですよ。傷など付けてしまったら脱毛どころではないですからね。

 

そしていよいよ施術です。脱毛箇所にレーザーを照射します。痛みは若干あるんですが(輪ゴムで軽くはじかれた感じかな?)、人によって痛みの捉え方も違うので、痛くないとは言えません。でも最近の機会は痛みも和らげるようになっているみたいなので、そこまで気にすることは無いと思います。

 

照射後は、照射した部位が熱を持って赤くなっているので冷却します。施術後はアフターケアについての話を聞いて終了といった流れになっています。

 

一応この流れを、2〜3か月ごとに1回、計4〜6回行うようになります。脱毛部位や毛根の濃さによって完了回数も変わってくるので脱毛完了まで○回と言えないんですが、平均的には4〜6回ぐらいと言われています。

 

支払方法

レーザー脱毛費用は、脱毛部位によってはとても高額になってしまう事もあります。全身脱毛なら数十万円かかってしまう場合もありますからね。

 

このように、高額な脱毛費用がかかってしまう場合、支払いはどうすればいいのか?

 

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛(1,000円)のように、少額費用であれば受付ですぐに支払えると思うんですが、10万円とか20万円など高額になってしまうと一括で支払うのも厳しいですよね。

 

このような場合、無理に一括で支払う必要はありません。クリニックによってはクレジットカードでの支払いも可能になっていますし、ローンを組むことも可能となっています。

 

支払回数もご自身で決める事ができるので、月々の負担少なく支払っていけますよ。
まとまったお金がないから脱毛出来ない…、と悩んでいる方はローンの分割払いを利用するといいですよ。